SSブログ

感謝&警鐘 [疑似科学総論]

 王様は裸だ!Annex創立以来の(って、たかだか1年程度だが)賑わいを見せて、感謝、感謝の所存で御座る。さて、賑わいと申すよりも、騒動と申すべき有様に御座いますが、そんな折、小まめな返信なりを果たせなき事、誠に至らぬ所作であった事、痛く反省している所。我も、移動式携帯電話にてご忠言(コメント)の増える有様を知りつつも、如何せん狭き画面にて文のあらましを把握するに難く、迂闊な返信こそ失礼の儀との思い故にて御容赦願いたい。とはいえ、漸く机上型電脳装置にてあらましを把握しつつあるも、未だ全てを知るに至らず、今暫く個々の詳細に関する返信は留め置く事とする所存である。

 ...というわけで、口調に深い意味は無のでいきなり普通に戻るわけですが、現代日本語でも「ほんとうにありがとうございます」と申し上げておきます。

 元より、すんなり受け入れられる話とは微塵も思っていなかったので、有る程度の反響を予想していましたが、予想以上の反響であり、それが私にとっては非常に嬉しいものでした。

 これだけコメントやTBが増えていて、何の音沙汰の無いのも悪いと思い、とりあえず「皆さんの言っている事は騒動の張本人もちゃんと見て、考えてますよ」という意思表示まで。


 ひとつだけ嫌なのは、天敵の私が多くを敵に回し動けなくなっていると思ったのか、これを好機としてABOFANクンが活動を再開し始めた事(予想より半月だけ早かったなぁ)。

 まぁ、私もバカの子守りをするよりかは、頭を働かせがいのある話題・人との対応の方が楽しいので、暫く放任する事にしてあげる。それに、私から言い出した事を放棄して、趣味(ABOFANいじめ)に走ってはあまりにも無責任だろう。

 ただ、返事については、きちんと考えをまとめてからしようと思うも、何せ頭が足りんので”すぐに”とはいかん。
 
 もしも、私の返事があるまで手持ち無沙汰だよぉ、という方がいらっしゃいましたら、今度のABOFANクンのターゲットはみつどんさんとFSMさんのブログのようなので、私の代わりにそこに行って、彼を罵倒してきていただければ幸いデス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イノセント田部勝也さんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。