SSブログ

忙しい [ここに来た皆さんへ]

コメントの返信滞っていて申し訳ありません
学会の準備がすごい忙しい。忙しすぎて吐きそう
だけど終末は初沖縄!
とはいえ、それがその学会なので遊ぶ暇は無い....

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 3

TAKESAN

今晩は。

 >終末は初沖縄!

これが激烈な忙しさを物語っているようであります…。
by TAKESAN (2008-07-04 01:03) 

トンデモブラウ

意外と早くあの人が帰ってきちゃったので、お灸をすえて欲しいと思っていたのに残念です。
本業でストレスを貯めないように、学会後は沖縄を満喫した方がいいですよ。
私ももう一度沖縄で海ブドウが食べたいものよのぉ・・・

帰ってこられたら、あの方がkikulogで待ってるハズです、性懲りもなく。
by トンデモブラウ (2008-07-04 09:46) 

Judgement

>TAKESANさん
いやいや、IMEが勝手に気持ちを代弁してくれちゃったようで。
本当に、この世の終わりでも来たかのように激烈でした。
その反動でここ数日は早寝モードでしたよ。

>トンデモブラウさん
あの方はもう去ったみたいですね。待っててくれませんでした(笑)
さすがのあの人も「場違い」と言う事がわかったのでしょうかね(多分違う)
海ブドウ買って帰ってきました。
あれって、ドレッシングかけるとすぐ萎みませんか?
by Judgement (2008-07-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。