SSブログ

予言 [kikulog「血液型と性格」関係]

 今後、ABOFANに寄せられる「kikulog」の内容を対象としたABOFANに対する批判的なメールには、このような対応をするであろう事が予測されます。

メールありがとうございます。

残念な事にkikulogの人達は、血液型の入門書レベルの科学的知識すら持ち合わせていないようですので、一時撤退させていただきました(^^)
詳しくはこちら→(ABOFAN HP上の「kikulog」のページにリンク)


...きっと、これを自分のHPに寄せられる批判メールへの対抗手段としたいがために、慌てて切れてみせたのでしょうね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

kikulog:

「僕達は科学と常識を統合します」p
by kikulog: (2008-07-13 11:30) 

Judgement


これも本物のきくちjさんではないんでしょうね。どうせ例のアノ方でしょう
まぁ、この方が出現すると言う事は、あるカテゴリーの一員と認められた証のような気がしてちょっと嬉しい。
でも、とりあえず放置
by Judgement (2008-07-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狂った論理マリオカートの思ひ出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。