SSブログ
ABOFANってどんなキャラ?  ブログトップ

言動からのABOFAN評 ~その4~ [ABOFANってどんなキャラ? ]

 3つでやめようと思ったけど、もうひとつ。
 ABOFANクンは多重債務者に似ている、って話。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

言動からのABOFAN評 ~その3~ [ABOFANってどんなキャラ? ]

 掲示板のやり取りの中で鼻につくのが、ABOFANクンの「相手の言い回しを真似る」戦略です。
 それが上手く決まっていればまだマシなのですが、大抵は見当外れだったり、「その言葉が言いたいだけだろ」というような未消化な使い方ばかり。
 ただでさえ虚栄心ばかりで舌っ足らずの発言にイライラしているのに、「頭良さそうに見せたい」という意図ばかり先走ったとても頭の悪いやり方を見せられると疲労感が増します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

言動からのABOFAN評 ~その2~ [ABOFANってどんなキャラ? ]

 さて、2回目の今回は、こんな話。
 『ABOFANクンの言動は、まるで「テレビに話しかける人」に似ている』

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

言動からのABOFAN評 ~その1~ [ABOFANってどんなキャラ? ]

 えっと、前回の記事の終わりに「次回は云々」なんて書いてあったような気がしますが、ちょっとその件は置いておいて(最終的にはそれに繋がるのですが)、まずJugementとして対峙した上で分かった『ABOFANクン像』を、幾つかの角度から解説を試みたいと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
ABOFANってどんなキャラ?  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。