SSブログ

あけました。おめでとう [ただの日記]

 久々の更新!
 更新を忘れていたというより
 更新のためのユーザーIDを忘れていました。
 やっとわかったので、とりあえず膨大な広告コメントを削除。
 あまりに多くてなんかむかついた。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

コメント 4

naoko

お久しぶりです。
本当に。
また、記事が上がるのを楽しみに待ってます。

by naoko (2014-01-13 11:38) 

トンデモブラウ

明けましておめでとうございます。
福島から飛ばされてしまいまいた。
by トンデモブラウ (2014-01-17 09:13) 

カタルシス

ブログの再開を待っていました。
私もブログを始めました。
http://16296315.at.webry.info/
「ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤」です。
被曝に怯えるなら、いっその事ガンの正体を暴いてしまえ、と思ってブログを作りました。
バカがまた何か騒いでいる、という反応でも良いので、1度見てください。
私は本気です。
特に福島県近郊の人たちに見てもらいたいのです。
by カタルシス (2014-01-21 08:35) 

cosi

なんとなく覗いてみたら、新年の御挨拶ですね。
また切れ味のよいお話、お待ちしております!
naokoさんもトンデモブラウさんも、お元気そうでなによりです。
kikulogいったいどうなっちゃったんでしょうね。
過去記事にも辿り着けないのですが・・・。
私だけでしょうか?
by cosi (2014-01-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。