SSブログ

定期更新。 [ただの日記]

今日の明け方、フト目が覚めた。
アレ、なんで目が覚めたんだろう?
と思ったらすぐ、ミシッとなって、グラグラグラ。
震度2ぐらいの地震だったようだ。

予知能力!?
...ではなく、何らかの予兆を敏感に感じて目が覚めたんだろうね。

でも、震度2程度の地震の予兆でも目が覚めるって
多分、あの日以降の余震の日々の緊張感がまだ体に染み付いているんだろうね。

あれから10ヶ月
頭では時々震災の事を忘れてしまってたりするけれど
体はまだ覚えている。
悲しくもあるけど、なんか誇らしくもある。


それにしても最近また地震が増えてきた感じ。
あの震災でも、「あれから一ヶ月」って節目の時にグラグラきたから
なんとな~く、「あれから一年」の節目の日が怖い。
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

コメント 1

KND

「心を上手に透視する方法」
トルステン・ハーフェナー (著), 福原美穂子 (翻訳)
を読んで面白いと思いました。

Judgementさんなら、
類似の書籍を知っていると思ってコメントしています。
何か面白げな書籍があれば、ご教授ください。

by KND (2012-03-29 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「絆」グスコーブドリの伝記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。