SSブログ

Googleでトップ! [ここに来た皆さんへ]

な、な、なんと
ある検索ワードでは、当ブログがトップになっている!!
(5月8日現在)

検索ワードは...「古代菌アーキア」...

な、なんだってー!!

...まぁ、引っかかってくるサイトは全部で6件しかないんだけどね。


ちなみに、当ブログに検索結果から来られた方の検索ワード一覧(5月8日)

『アーキア,古代細菌アーキア,カレンダーストーン,wiki,MMR,古細菌,MMR,mmr,大いなる浄めの日,とんでも,古代マヤ,竹内薫,トンデモ科学の世界,マヤ,フォトンベルト』


...ここ、何をテーマにしたブログだったっけ...
検索ワードだけ見ると、どんだけトンデモなブログなんだって感じが...
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

トンデモブラウ

私のHNも一役買っているようですな。(ふっふっふ・・・)
しめしめ・・・
by トンデモブラウ (2008-05-12 08:53) 

Judgement

な、なんだってー!

そうか...そうだったのか...
トンデモブラウさんがコメントを書き込めば書き込むほど
ここには「トンデモ」好きが集まる...そういう事だったのかぁぁ

ちなみに今日は、フォトンベルトで10名、アーキアで8名、mmrで6名来ていただきました。
by Judgement (2008-05-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。